香川県産のオリジナル野菜を生産者の想いと一緒にお届け!

香川県産のおいしい野菜は、お取り寄せが便利です。生産者が心を込めて作った野菜は、栄養も愛情もたっぷり。そんな産地直送野菜のメリットや魅力は、どういったものがあるのでしょうか?

リスク管理に合わせた野菜が手に入る

リスク管理に合わせた野菜が手に入る

香川県産野菜をお取り寄せするメリットとして、まずリスク管理を自分で行うことができる、という点が挙げられます。

スーパーなどの量販店で売られている野菜は、使用した肥料の種類や、農薬を使用しているのか否かを知るのはとても難しいです。しかし、産地直送野菜の場合は、生産者と消費者が近く、使用した肥料や農薬の有無まで、しっかり知ることができるのです。

また、生産者の顔や生産状況を知ることもできる場合があり、出所を知ることもできます。健康面を気にしている方にとって産地直送野菜は、とてもおすすめです。

新鮮な野菜を購入できる

産地直送野菜は、新鮮な野菜を購入することができます。野菜宅配の多くが産地直送配達であるため、収穫したばかりの野菜をその日のうちに受け取ることが可能な場合も多いからです。野菜は鮮度が命と言われますが、鮮度の良い野菜を摂ることで、栄養も新鮮野菜にはたっぷり含まれています。

買い物の手間が減る

買い物の手間が減る

産地直送野菜のメリットとして、買い物の手間を省けるということも挙げられます。お店に足を運びたくさんの野菜を買うと重さもあるため、買い物中や帰りがとても大変です。

また、袋詰めの方法によっては持ち運ぶ際に野菜同士がぶつかり、傷んでしまうこともあります。その点、宅配野菜は自宅の玄関まで届けてくれるため、野菜の傷みや重さを避けることができるのです。

Saiho Agrifactoryでは、たくさんの香川県産新鮮野菜を生産しています。農家さんの新鮮セットは、厳選したこだわり野菜を詰め込んだセットで、Saiho Agrifactoryをはじめて利用する方にもおすすめです。新鮮な野菜をバランスよく摂りたい時にも便利なので、新鮮野菜のお取り寄せをお考えの方はぜひお試しください。

香川県産野菜のお取り寄せをお考えならSaiho Agrifactoryへ

会社名 ㈱ヒカリ西宝町アグリ工場
代表責任者 三好 信之
住所 〒760-0004 香川県高松市西宝町3丁目6−22
TEL 087-812-1831
FAX 087-812-1832
電話受付時間 平日 9:00~17:00
定休日 土日祝日
公開メールアドレス saihocho.3622@hikari-agri.com
ホームページURL https://hikari-agri.com