野菜パウダーの特徴とは?便利な野菜パウダーは通販での購入がおすすめ

色とりどりの野菜パウダーは、見た目にも楽しく栄養もたっぷりです。通販で購入することで自宅に届き、買い物の手間も省けます。通販で野菜パウダーを購入する方は、ぜひSaiho Agrifactoryの商品をご覧ください。

常備菜としても人気を集めている「野菜パウダー」とは?

常備菜としても人気を集めている「野菜パウダー」とは?

野菜パウダーは新鮮な野菜を乾燥させ、粉末にしたものです。野菜の自然な甘みと色が楽しめるということで、今とても注目されています。

野菜パウダーの魅力の一つは、保存期間がとても長いことです。パウダー状のため生野菜と比べ1年間も保存ができ、常備品としてとてもおすすめです。日持ちするため、5~10種類ほどの野菜パウダーをストックしている主婦の方もいらっしゃいます。

また、Saiho Agrifactoryの野菜パウダーを通販で購入されたお客様からは、「旬の時でなくとも使える手軽さが魅力」といった嬉しい声も寄せられています。

パウダーで本当に栄養が摂れるの?野菜パウダーの栄養価について

野菜パウダーは、「生の野菜に比べて栄養価が少ないのでは?」と思う方もいらっしゃるはずです。

しかし、野菜パウダーは、少しの量で多くの野菜を食べたのと同じくらいの栄養を摂取することができます。野菜パウダーは国産野菜を洗浄し、低温乾燥するため、茹でるよりも栄養素が失われにくいのです。色・香り・成分を生野菜に近い状態でパウダーにしています。

また、粉砕した野菜パウダーは小麦粉と同じくらい粒が細かいので、消化吸収もよくお年寄りや赤ちゃんには特におすすめです。

便利な野菜パウダーはレストランなどでも使用されている

便利な野菜パウダーはレストランなどでも使用されている

野菜パウダーの魅力は、野菜が手軽に摂れるというだけではありません。レストランやカフェなど、プロの料理にも使用されています。

野菜パウダーを混ぜてニョッキを作ったり、ハンバーグを作る時に使用したりするなど、使用方法は様々です。そんな野菜パウダーは、ぜひ利用していただきたい商品です。

お店でも利用されるほど安全安心の野菜パウダーは、小さなお子様からお年寄りまで取り入れることができます。

農家が心込めて作った野菜や植物工場で栽培された野菜を、栄養や彩を損なわず加工したSaiho Agrifactoryの通販で取り扱っている野菜パウダー。野菜パウダーは、食べて菜・紅法師・みず菜・リーフレタスなどをご用意していますので、お好きなものをお選びください。調理の時間短縮や廃棄物も少なくでき、家庭にも地球にも優しい商品です。通販で野菜パウダーの購入をご検討中の方は、ぜひお試しください。無農薬の新鮮な野菜を数多く取り揃えているSaiho Agrifactoryは、自信を持って商品をお届けします。

通販で野菜パウダーを購入する方はSaiho Agrifactoryへ

会社名 ㈱ヒカリ西宝町アグリ工場
代表責任者 三好 信之
住所 〒760-0004 香川県高松市西宝町3丁目6−22
TEL 087-812-1831
FAX 087-812-1832
電話受付時間 平日 9:00~17:00
定休日 土日祝日
公開メールアドレス saihocho.3622@hikari-agri.com
ホームページURL https://hikari-agri.com